headband

不妊治療した芸能人っているの?

HOME >> 不妊治療した芸能人っているの?

不妊治療した芸能人っているの?


不妊治療した芸能人っているの?

不妊で悩んでいるのは芸能人も一緒です。

これから数人、不妊治療経験したことがある芸能人を紹介します。

まずはタレントの矢沢心さんです。

K-1チャンピオンの魔裟斗さんと2007年に結婚しましたが、その後子宝に恵まれず5年間不妊治療を受けていました。

人工授精を4回、体外受精を6回経験した結果、現在は2人のお子さんを出産しています。

その経験談を本にしており、不妊に悩んでいる女性の励みとなっております。

次にタレントの東尾理子さんですが、不妊治療で高齢出産しています。

数回体外受精や人工授精を失敗して、精神的に落ち込むことがあったようです。

旦那である石田純一さんの支えもあって、第一子を出産しています。

東尾さんはまず同じ悩みのある女性と情報交換をして、妊娠の知識を身につけたことは有名な話です。

最後はタレントの山本モナさんです。

山本さんも不妊治療を受け続けた結果、 4,000グラム以上の大きな赤ちゃんを出産することができました。

1回で成功せずに精神的に落ち込んだことがあったことをブログで紹介しています。

このように芸能人も我々と同じ悩みを抱えており、出産のために頑張ったんですね。
pagetop

妊娠初期、妊娠中に葉酸を摂取しないとどうなるの?

妊娠初期に必要な葉酸について

不妊症や不妊治療

妊娠、出産、妊婦さんについて

Copyright(C) 2012 妊娠初期|妊娠中、葉酸摂取しないと、どんな障害が出る? All Rights Reserved. タレントや芸能人で不妊治療などをして妊娠出産予定の方。市原隼人と結婚した向山志穂、ノット・アガールのゾーイサルダナ。ついでにいうと、ネットで人気のドラマSAKURA、事件を聞く女に出てる仲間由紀恵やTBSアナウンサー長岡杏子アナ、歌手、アーティストhitomiも有名でしょう。元気でかわいい赤ちゃんの誕生を期待しています。
inserted by FC2 system