headband

不妊に効果のある漢方ってなに?

HOME >> 不妊に効果のある漢方ってなに?

不妊に効果のある漢方ってなに?


不妊に効果のある漢方ってなに?

病気には漢方薬を飲み、体質を改善することで症状を回復させることができます。

これから不妊に効果のある漢方薬を紹介します。

最初は桂枝茯苓丸です。

体が冷えやすい女性は血行が悪く不妊になりやすいです。

それは血行が悪いと少量しか栄養が生殖器官に届かないことから、卵子の質が低下するからです。

そこで桂枝茯苓丸を服用することで、血行を改善することができます。

次に婦宝当帰膠です。

妊娠するためにはホルモンバランスが安定していないといけません。

またホルモンバランスが崩れることで生理不順、頭痛、めまい、耳鳴りを起こす危険性もあります。

そこで婦宝当帰膠を服用することで不妊解消だけでなく、健康状態を良くすることができます。

最後は温経湯ですが、体温が安定しない女性に効果があります。

妊娠するには基礎体温が重要です。

体温が安定しないと妊娠することができません。

これらの漢方薬は専門店や場合によっては病院で処方されることもあります。
pagetop

妊娠初期、妊娠中に葉酸を摂取しないとどうなるの?

妊娠初期に必要な葉酸について

不妊症や不妊治療

妊娠、出産、妊婦さんについて

Copyright(C) 2012 妊娠初期|妊娠中、葉酸摂取しないと、どんな障害が出る? All Rights Reserved. タレントや芸能人で不妊治療などをして妊娠出産予定の方。市原隼人と結婚した向山志穂、ノット・アガールのゾーイサルダナ。ついでにいうと、ネットで人気のドラマSAKURA、事件を聞く女に出てる仲間由紀恵やTBSアナウンサー長岡杏子アナ、歌手、アーティストhitomiも有名でしょう。元気でかわいい赤ちゃんの誕生を期待しています。
inserted by FC2 system